週末ゾンビサバイバル日常系
普通のゾンビものに飽き飽きして反吐も出なくなった人におすすsめ

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド (ドラゴンコミックスエイジ) コミック – 2017/3/9
荒井小豆
(著)
このページの読み込み中に問題が発生しました。もう一度試してください。
サバイバル生活92日目、救助は来ないけど、まぁなんとか暮らせてます。
ニコニコ漫画年間ランキング2016"ユーザーマンガ部門"第3位の超人気ゾンビコメディが、加筆修正&描き下ろしエピソードも加え、待望の書籍化!!
住民がゾンビになった町で、下宿に立て篭る浅井、吉竹、馬場の3人娘は、知恵と勇気を振り絞ったり絞らなかったりしつつ、のらりくらりとサバイバル生活を営む。
未だに救助は来ないけど、ゾンビのいる生活にも慣れてきたし、まぁなんとか暮らせてます。
ニコニコ漫画年間ランキング2016"ユーザーマンガ部門"第3位の超人気ゾンビコメディが、加筆修正&描き下ろしエピソードも加え、待望の書籍化!!
住民がゾンビになった町で、下宿に立て篭る浅井、吉竹、馬場の3人娘は、知恵と勇気を振り絞ったり絞らなかったりしつつ、のらりくらりとサバイバル生活を営む。
未だに救助は来ないけど、ゾンビのいる生活にも慣れてきたし、まぁなんとか暮らせてます。
- 本の長さ162ページ
- 言語日本語
- 出版社KADOKAWA
- 発売日2017/3/9
- 寸法12.8 x 1.2 x 18.2 cm
- ISBN-104040720520
- ISBN-13978-4040720524
この著者の人気タイトル
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
登録情報
- 出版社 : KADOKAWA (2017/3/9)
- 発売日 : 2017/3/9
- 言語 : 日本語
- コミック : 162ページ
- ISBN-10 : 4040720520
- ISBN-13 : 978-4040720524
- 寸法 : 12.8 x 1.2 x 18.2 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 68,946位コミック
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。
カスタマーレビュー
星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
222グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中にエラーが発生しました。ページを再読み込みしてください。
- 2022年7月3日に日本でレビュー済みAmazonで購入が、未完。だがゾンビものは未完のほうが正しい・・・ような気もする。全ての意味でグレイト
- 2020年9月10日に日本でレビュー済みAmazonで購入WEB公開されている分は全て読んだのですが、
書き下ろしが読みたいので購入しました。
古き良きWEB漫画を読む感覚で読んでしまったので
かなり評価は甘くなってしまいますが、
それでもかなり面白い、漫画として完成しています。
魅力あるキャラたちの掛け合いは面白く、また
世界観にはまだ謎が多く残されており気になります。
(主人公3人はTSなのか?)
続巻が、出ても迷わず購入させていただきます。
- 2020年2月13日に日本でレビュー済みAmazonで購入ニコニコから読んでます。
タイプが異なる3人の少女、ゾンビ、サバイバル。
ゾンビ物好きな方なら見たことあるフレーズなんかも出ちゃいます。面白い。
続きをぜひ!!ニコニコでも読みますけども!
- 2018年12月16日に日本でレビュー済みAmazonで購入ゾンビに焦点を当てない人間模様中心のゾンビ物です。
自分にはちょっと付いていけないノリもありましたがゾンビ好きな人ならまずまず楽しめるかも知れません。
- 2018年7月6日に日本でレビュー済みAmazonで購入退廃的である意味未来の見えないゾンビものにコミカルな美少女たちの日常というエッセンスを上手に融合させたこの作品は、悲劇的な結末を感じさせない
「ああこいつらならこの後もしたたかに面白おかしくゾンビどもと共生してゆくのだろうな」
という謎の安心感を与えてくれる稀有な作品である。
物語の本筋を匂わせてははぐらかす複線の存在、
ゾンビものに欠かせない、焦らせ気味のエロス成分。
それでいて圧倒的なアクション描写、高い画力、エロス成分。
しかしはぐらかせ続ける世界観の設定が、いつか暴露され、この日常が崩壊してしまうのではないかという不安が常に付きまとい、今、を楽しみながらもやがて訪れるかもしれない破滅にまたある種の期待をしてしまうこの気持ちを誰かと共有したい、そんな気持ちにさせる作品だ。
この世界の真実を知りたい、
いや、知りたくない、
結末を回避するからこそ楽しめるものなのか
難しいこと言いましたがおっぱいは大きくてもちいさくても最高です
そういうことを教えてくれる漫画です
- 2018年9月24日に日本でレビュー済みAmazonで購入ニコニコで無料で読んだのに買いたくなるのは日本人の性なのか。公開時からずっと好きな作品です。
ゾンビものはどんなにギャグが面白くても最終的な悲劇を予想してしまい空虚な気持ちになってしまうのですが、そこら辺を割り切った主人公たちが嗜好品に走ったり生活改善に乗り出したりと毎日を必死に生き延びようとしています。面白いですよ。
- 2019年8月26日に日本でレビュー済みAmazonで購入がっこうぐらしを読んでるみたいだった
なかなか面白かったなかなか
いい漫画です