作品はたいへん面白いのですが、現在電子書籍で拝読してるとお金を払って買っているのに結構白紙のページが多くて悲しくなっております。変われるなら電子書籍ではなく紙の購入を勧めます

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
異世界落語 (2) (角川コミックス・エース) コミック – 2019/6/4
このページの読み込み中に問題が発生しました。もう一度試してください。
勇者にシーフに女戦士に…スライムも!? 異世界に落語ブーム、キてます!
異世界に召喚された落語家・一福は、時そばを異世界アレンジして一躍人気者に。勇者の魔剣を狙うシーフ、女戦士を慕うスライム、落語の影響で異世界に様々な変化が…!? 落語初心者さんも、よってらっしゃい!
異世界に召喚された落語家・一福は、時そばを異世界アレンジして一躍人気者に。勇者の魔剣を狙うシーフ、女戦士を慕うスライム、落語の影響で異世界に様々な変化が…!? 落語初心者さんも、よってらっしゃい!
- 本の長さ196ページ
- 言語日本語
- 出版社KADOKAWA
- 発売日2019/6/4
- ISBN-104041082447
- ISBN-13978-4041082447
この著者の人気タイトル
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
登録情報
- 出版社 : KADOKAWA (2019/6/4)
- 発売日 : 2019/6/4
- 言語 : 日本語
- コミック : 196ページ
- ISBN-10 : 4041082447
- ISBN-13 : 978-4041082447
- Amazon 売れ筋ランキング: - 105,308位コミック
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。
カスタマーレビュー
星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
43グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中にエラーが発生しました。ページを再読み込みしてください。
- 2019年11月13日に日本でレビュー済みええっと、初めになぜこの本の評価がこんなに低いのか予想しました。
「原作と漫画でけっこうアレンジがあるからじゃないか」とか。
で結局行きついたのはただの嫉妬だろうと言うことで、改めてレビューを読んだら正にその通りでした。
と言うか、元々の落語ファンが主に怒ってるんですね。それは思いつかなかった。
こんなに作者が色んな人を許容できるのに、それを読んだ読者が許容できてないってのはなんかヘンですね。普通、逆なんですけど。
ここまで嫉妬される本に出会えて良かったなぁと思ってます。
- 2019年6月12日に日本でレビュー済み最初は、落語家が転生し、落語のエピソード強引にハメこみ、強引に問題を解決するという変わり種マンガでしたが、
やはり、読者には受け入れられないのか、単なるダンジョンをウロウロするようなマンガに切り替わりました。
落語だけに、ネタが続かないのか、闇の原作者が離脱したのか、絵師が好き勝手にかいているような感じです。
次回作に期待します。