中古品:
¥191 税込
配送料 ¥350 5月9日-10日にお届け 配送先: 153-0064
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ガールズ&パンツァー 最終章 継続高校はらぺこ食事道(1) (電撃コミックスNEXT) コミック – 2019/6/10

5つ星のうち4.4 104個の評価

『ガルパン』初の料理漫画!! 継続高校が他校の料理を味わいつくす!?

『ガールズ&パンツァー』初の料理漫画!! 財政難かつ“食”に対して意識の低かった継続高校のミカ、ミッコ、アキが、他校に遠征して各キャラこだわりの一品や、各地の名物料理を味わいつくす!?

≪1巻の収録メニュー≫
●第1話:大洗女子学園・学生食堂「さばの味噌煮定食」
●第2話:大洗女子学園・武部沙織「肉じゃが」
●第3話:黒森峰女学園・逸見エリカ「ハンバーグ」
●第4話:ケーズデンキスタジアム水戸・アヒルさんチーム「牛串」
●第5話:アンツィオ高校・ペパロニ「鉄板ナポリタン」

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2019/6/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2019/6/10
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 162ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4049124971
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4049124972
  • 寸法 ‏ : ‎ 12.8 x 1.2 x 18.2 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.4 104個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
あしもと☆よいか
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
104グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

  • 2019年6月13日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    劇場版でそよ風とともに現れ、狂風が如き活躍を見せ、夕風と共に去っていった継続高校。
    後のドラマCDやスピンオフでは、隙あらば人の物を頂く貧乏学校のイメージで展開していましたが
    それを逆手に取っていくのが本作。
    ミカ、アキ、ミッコの3人が他校に所縁有る食をいただくグルメ漫画です。

    戦車道が絡まず設定の矛盾むたいな心配をする必要が無く気楽に読めるので、
    スピンオフらしいスピンオフと言えるかもしれません。
    呼称の差異はご愛敬ってことで。

    登場するグルメは、大洗の学食・沙織の料理・エリカのハンバーグ
    水戸ホーリーホックのスタジアムグルメ・アンツィオのパスタ、という
    1巻だからかガルパンっぽい基本を抑えた感じのラインナップです。

    メシの描写はどれも美味しそう。継続トリオも美味しそうに食べていて良し。
    各料理はレシピが付いているので、気になるものを再現する事も可能。

    スピンオフ作品の悩みどころになりがちなキャラの言動ですが、
    本作の継続トリオは「らしさ」を損なわずにメシに執着してる感じで良いです。
    特に劇場版ではほぼ我を見せなかったミッコのキャラ付けが、食への執着強めなのが気に入りました。

    スピンオフが乱造されまくって網羅するのが難しくなってきたガルパンですが
    ぶっ飛びすぎはせず、退屈にもならない展開で、中々気に入りました。
    2巻以降も買ってみようと思います。
    14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2020年3月10日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    一時期猛威を奮ったメシテロブーム。そして確固たるブランドを築き上げたガルパン 。この二つの出逢いは中々思いつかなかった盲点で、そこをピンポイントに衝いた逸品では無いかと。
    普段の貧しい糧食に耐えられず、遂に食事迄も十八番の鹵獲に乗り出す継続の三人娘。他校の目眩く美食に瞳を輝かせ満面の笑顔を湛えて舌鼓を打つシーンを見せ場に持って来たこの作品に「そう来たか!」と唸りました。普段の母校での過ごし様が一切視覚化されず、掴み所の無い彼女達も美味しい食事には喜ぶ人間らしい一面、それに加えて作家さんの可愛らしい絵柄で著された彼女達の幸せそうな笑顔を同時に堪能出来る一挙両得の作品。これは続いて欲しいですね。
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2020年5月7日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    ガルパンのグルメコミックである。主人公の継続高校の3人が、大洗、黒森峰、アンツィオ高校のグルメコミックで、特にミカさんの食べた顔がなんと言っても美味しそうな顔が良いね👍。次回も楽しみだね。
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2019年6月11日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    継続高校の3人が料理をするのではなく、各高校にたかり…ご相伴にあずかりに行く話し。
    今回は、本編に出てた料理が中心だったけど、そのウチ訪問先の土地の料理とかも期待出来るかもしれませんね。
    まー、聖グロは、同じく期待しないでおきます(笑)
    9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2019年9月30日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    この内容なら別にガルパンの世界でなくても成立するよなぁ・・・
    4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2019年11月3日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    絵もかわいいし、料理も作りたくなる。子供たちのためにがんばるぞー、パンツァーフォー!
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2019年6月14日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    絵は消して旨い方ではなく同人誌レベル。いや、おそらく同人の作家さんでしょう。物語はあってないようなもので、ガルパン要素が必要かと問われれば、「まあ、スピンオフだし」と答えざるを得ない程度で、グルメ漫画としてはどうかという問いに関しては「地雷です」としか言えないレベルのもの。自分はガルパンファンで、且つグルメ漫画ファンでもあり、数百以上の蔵書を持っておりますがコレクションに加えられる水準には到底達しておりません。
    11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2019年6月23日に日本でレビュー済み
    ミカが好きなので購入
    ガルパンお馴染み(?)な鉄板ナポリタンも採用してくれてるのが嬉しい。
    個人的一番おいしそうに描かれてたのは牛串かな…
    2巻以降はちょっとスタンダードを外した各校の色強めのメニューが多いと嬉しいですね
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート