とーーーっても上手に予想を裏切って楽しませてもらいました。
八巻がラストかなと思っていましたがまだ続くようで、次巻が楽しみです。
トビオだけはまだマシなヤツだとホッとしながら読んでいますが、作者はそれぞれの登場人物にどんなラストを用意しているんでしょうね〜とっても気になります。
中だるみさせずにここまでずっと面白く続けられるって、珍しいマンガです!

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
僕たちがやりました(8) (ヤングマガジンコミックス) コミック – 2017/3/6
このページの読み込み中に問題が発生しました。もう一度試してください。
ボウリングのハイスコア更新できそうだし‥
来週 けっこー観たいテレビあるし‥
ツルんでるパイセンは金持ちだし‥
俺の人生 希望しかないわぁ
多数の死傷者を出した矢波高校爆破事件の罪を背負わないで済むと知って、バラバラに日常を送っていた4人。しかしトビオは親友である市橋の自殺、パイセンは自分を棄てた実の父との対面、伊佐美は彼女である今宵の妊娠、マルは言い知れぬ孤独感に苛まれる。そして再結集した4人は、「最高の自首」をするために計画を立てる。予算は1億2千万円!!!!
来週 けっこー観たいテレビあるし‥
ツルんでるパイセンは金持ちだし‥
俺の人生 希望しかないわぁ
多数の死傷者を出した矢波高校爆破事件の罪を背負わないで済むと知って、バラバラに日常を送っていた4人。しかしトビオは親友である市橋の自殺、パイセンは自分を棄てた実の父との対面、伊佐美は彼女である今宵の妊娠、マルは言い知れぬ孤独感に苛まれる。そして再結集した4人は、「最高の自首」をするために計画を立てる。予算は1億2千万円!!!!
- 本の長さ192ページ
- 言語日本語
- 出版社講談社
- 発売日2017/3/6
- 寸法13 x 1.3 x 18.3 cm
- ISBN-104063829332
- ISBN-13978-4063829334
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
登録情報
- 出版社 : 講談社 (2017/3/6)
- 発売日 : 2017/3/6
- 言語 : 日本語
- コミック : 192ページ
- ISBN-10 : 4063829332
- ISBN-13 : 978-4063829334
- 寸法 : 13 x 1.3 x 18.3 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 94,012位コミック
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。
カスタマーレビュー
星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
171グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中にエラーが発生しました。ページを再読み込みしてください。
- 2017年3月8日に日本でレビュー済みAmazonで購入
- 2017年3月9日に日本でレビュー済みAmazonで購入全巻買ってます!
とにかく先が気になる
今後の展開に期待してます
- 2017年3月6日に日本でレビュー済み次巻で終了なので、大変残念です
まだ読んでない方で、高校時代にあいつら死ねば良いのに。
そんな気持ちに、心当たりがあった方には是非読んでほしい。
近所のバカ高に居る生きているだけで、害悪をなす連中が死ねばいいのになぁ。
なんて妄想が金の力で、実現出来てしまうナイスパイセンのお陰で
一躍人殺しになってしまった高校生3人とパイセンの物語。
高校生のバカなノリに、現金が加わると恐ろしい事になりますね。
屑の皆様がガス爆発で吹っ飛ぶのは最高です。
カスガス爆発ですね。死ねばいいんですね。わかります。
私も相当バカな高校に行ってたので、近所の偏差値60超えの
皆さまからの熱い嫌がらせ等を思い出しました。
でもね。バイクのマフラーにキリとか彫刻刀を入れるのは
如何な物かと思うよ。
エンジンかけた瞬間に俺ちゃん人殺しになるとこでした。
〇大付属のみんな、カスも生きてるんだよ~。
その一線を超えた先の、様々な人生の形がここにあります。
是非読んで欲しい作品です
- 2017年8月4日に日本でレビュー済み私はずっと関西人で関西弁しか喋られなかった。ある時、関東方面のある県に住んだ時、同居した人から関西弁を話すと思い切り嫌な顔され、関西弁は嫌いだ、話すなと言われ、関西弁を話させてくれなかった。
同居した1年間はつい関西弁が出てしまうので言葉を話す事も恐怖だった。
その時期から10数年間、私は関西にすぐに戻ってきたのに関西弁が恐怖で話せなくなった。
この漫画のパイセンが関西弁を話してて心地良かった。
改めて関西弁の良さを知り、この漫画の主人公たちが生き生きと生きている姿がなんか羨ましかった。
ふざけた漫画だなぁなんて思ってたけど、この巻はパイセンとトビオの生き方にうるっと来ている自分がいた。
自分が否定され続けても、前向きに生きる姿がなんか誇らしくて嬉しかった。
私もこんな風に吹っ切れて生きれたらなぁと過去を思い出してた。
ありがとうパイセン。
やっぱ関西弁は最高っ。関西弁を話したくなった。トラウマが払拭されるといいなぁ(泣)
次の巻で終わりだからちょとコワイ、、。
こんなに感情移入すると思わなかった。良い漫画だと思う。
- 2017年8月22日に日本でレビュー済み8巻できれいに収まっていると思う。
以降は変に後日談しなくていいかも。