このまま継続してほしい緩さ
登場人物も多くて個性豊か何気にすごい、佐伯さんの幼馴染もいいキャラ
幸せな思い出も面白い思い出も眠気との戦いしてて
眠りのために謎の行動力を示して
読んでて色んなとこで眠りたくなるマンガ、面白かったです

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
佐伯さんは眠ってる(2) (KCデラックス) コミック – 2018/10/12
このページの読み込み中に問題が発生しました。もう一度試してください。
対象の場合 規約
授業中にこっそり惰眠をむさぼる学級委員長の佐伯さん。しかし「惰眠は許さない」と宣言する教育実習生がやって来る。佐伯さんの惰眠、どうなる!? 原作に『戦勇。』『がくモン!‐オオカミ少女はくじけない‐』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』の小菊路よう。
- 本の長さ144ページ
- 言語日本語
- 出版社講談社
- 発売日2018/10/12
- 寸法12.8 x 1.1 x 18.3 cm
- ISBN-104065127378
- ISBN-13978-4065127377
この著者の人気タイトル
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
登録情報
- 出版社 : 講談社 (2018/10/12)
- 発売日 : 2018/10/12
- 言語 : 日本語
- コミック : 144ページ
- ISBN-10 : 4065127378
- ISBN-13 : 978-4065127377
- 寸法 : 12.8 x 1.1 x 18.3 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 140,800位コミック
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。
カスタマーレビュー
星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
114グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中にエラーが発生しました。ページを再読み込みしてください。
- 2018年10月31日に日本でレビュー済みAmazonで購入第一印象は、★よっつくらい。なぜ満点ではないのかと考えれば気付く、第一巻のストレート・パンチが効きすぎてそれに比べると弱いと感じられたのだと思われます。で、なぜ今は満点なのか。なんだかんだで読み返しては幸せになれるじわじわ効いてくるボディブロー。やっぱ強いな、さすがです佐伯さん。そんな感じで時宮クンの幸運を自分のことのように思い込めればカモミールの香りとちくちくドキドキするあの頃の夢を楽しめます。これに酔わなければもったいない。だから★五つなのでした。毎回のキメ表情にはわかっていてもにやけますねー。
- 2018年10月15日に日本でレビュー済みAmazonで購入相変わらず佐伯さんは可愛いし、ラブコメの波動も感じられる2巻。
だがこういった作品の宿敵ともいえる難題が「マンネリ」
テーマが「ヒロインが寝る」のみなので読者を飽きさせないのが困難。
ここから物語をどう発展させるのか、作者の腕の見せ所である。
- 2018年10月25日に日本でレビュー済みアプリでも読んでいるけどオマケ見たさに購入
1巻に続き小さい頃の佐伯さんでひたすらかわいいです
- 2018年10月12日に日本でレビュー済み内容は、9話〜17話、書き下ろし、おまけ。
安心してください。さすがに眠っている描写より起きてる描写の方が多いです。他の漫画に比べると、圧倒的に眠りまくってますが……。
佐伯さん、学校に枕を持ってきたり、課外授業の登山でハンモックを持ってきたり、と学校に必要なものを心得ています。(もしかすると昼寝ありの学校なら、枕オッケーだったりしないかなぁ)
小菊路ようの他作品の「激辛お嬢様は自分を罰したい」の自分に厳しいお嬢様とは真逆に、惰眠をむさぼる佐伯さんが可愛い。「激辛お嬢様」の方は、少し描写がエロティックすぎて(辛いもの食べてるだけですけど)、「佐伯さん」の方の凛とした惰眠の方が愛らしくて好みです。
でも、佐伯さんの寝方、胸に頼りすぎで、男性には不可能ではーーー。
(蛇足)
デジタル版は分かりませんが、カレーライスがカラーじゃない