¥543 税込
獲得予定ポイント: +5 pt (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

一部のプロモーションは他のセールと組み合わせることができますが、それ以外のプロモーションは組み合わせることはできません。詳細については、これらのプロモーションに関連する規約をご覧ください。

を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

わたしの上司 8 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

5つ星のうち4.1 12個の評価

中島が3年もNYへ行ってしまうと知り恵は心の整理をつけられない。中島からは待っていてほしいといわれるが、不安な気持ちばかりが膨らんでしまう。そして、悩んだ末に恵は中島と一緒にNYへ行こうと決意する――。上司と部下から始まった二人の恋、ついに完結! 【同時収録】彼女に留守番は任せられない
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。
このまとめ買いには3冊が含まれます。 このまとめ買いには5冊が含まれます。 このまとめ買いには1-8巻のうち8巻が含まれます。 含まれる巻を見る
まとめ買い
このシリーズは全8巻です。
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
15pt (1%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
25pt (1%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
40pt (1%)
上のボタンを押すと注文が確定し、Kindleストア利用規約に同意したものとみなされます。支払方法及び返品等についてはこちら

このまとめ買いには3冊が含まれます。

このまとめ買いには5冊が含まれます。

このまとめ買いには1-8巻のうち8巻が含まれます。

エラーが発生しました。
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
15pt (1%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
25pt (1%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
40pt (1%)
上のボタンを押すと注文が確定し、Kindleストア利用規約に同意したものとみなされます。支払方法及び返品等についてはこちら

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B07BK5P271
  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2018/4/25)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2018/4/25
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ファイルサイズ ‏ : ‎ 38.2 MB
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) ‏ : ‎ 有効になっていません。
  • X-Ray ‏ : ‎ 有効にされていません
  • Word Wise ‏ : ‎ 有効にされていません
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.1 12個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
田島 みみ
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。

カスタマーレビュー

星5つ中4.1つ
12グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

  • 2019年8月10日に日本でレビュー済み
    少女誌でよく見かける激しい葛藤(強烈な当て馬・恋の障害)はありません。
    ふんわりとした幸せな物語です。
    読後感もさっぱり甘口。

    惜しいのが三浦くん…3年間なにしてたん?w
    甘くて 妙なドギツいエロもなく さわやかな物語でした!
    3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2018年5月15日に日本でレビュー済み
    普段は手に取らないようなタイプの漫画ですが、機会があり全巻一気読みしました。
    いい子で特に個性はない流され体質の主人公が、新入社員として入ったおもちゃメーカーのイケメン上司と恋におちる。
    ただそれだけのオフィスラブものです。
    そういう類では一井かずみさんの漫画をたまに読むのですが、やはり普通にいい子がツンデレな上司と恋におち、幸せになる。
    それだけなんですよね。
    そういったものを時々思い出したように読むと、それなりに一気にいってしまうのは何故なんだろうw
    そして読後にはあまり何も残らない。

    この漫画はおもちゃを開発し、のんきねこというキャラクターを売っていくというのがこの漫画唯一の個性かなと最初は思いましたが
    全体的にどちらかというと下手な絵が、この緩く甘い苦しいことが全くない世界に合っているような気がし、最後にはこれもまた個性のように感じました。
    デッサンも変だし体も描けていない、動きもない、顔もたまに歪んでいる、モブキャラにいたっては絵描き歌の絵のよう、のんきねこも果たして人気がでるのかどうかわからない下手さです。
    背景も構図も簡単で、正面か真横くらいしかありません。
    でも全体的にそうだからこそ調和がとれており、まるでゆるキャラの世界のような雰囲気を醸し出している。
    ふなっしーも狂気に満ちた素人描きの目をしていますが、だからこそ味があったのではないかな。
    ストーリーの起伏のなさや淡々と進んでいく物語、問題が発生してもすぐなんとなく解決していく世界はまるでゆるキャラ世界そのものです。
    そして読んでいる間はなんだか癒されているような気がするようなしないような、なのです。
    嫌な人は出てこず、逆に言えばリアルさを感じるようなキャラはおらず、感情の種類もとても単純。
    でもたまにそういう物語もいいもんじゃないかな?
    個人的にはあまり好きなタイプの物語ではないし手に取ろうと思わないのですが
    読んでみたらこういうのが好きな人はいるだろうな、と感じました。

    少女漫画はイチャイチャしてるだけの甘い世界の漫画が非常に多い。でも、だいたいはその中でも
    ちょっと嫌なキャラを配置してほんの少しスパイスを与えたり、元カノを出したり、絵ももう少し丁寧に描いたりキラキラさせたりします。
    そういったものをあえて排除しているのではないでしょうか?
    簡単にシンプルに単純に、絵もストーリーもゆるい部分以外をあえて削ぎ落としたような作りにも見えました。

    率先して読もうとも思わないし次が気になる作りでもないですし、個人的には趣味ではありませんでした。
    でもこれはこれで一つの「ゆる」というジャンルを突き進んで欲しいかも、と思う感じの漫画でした。
    6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2021年3月26日に日本でレビュー済み
    驚くほど絵が下手くそ。小学生の頃ノートの端っこにこんな絵を描いてましたよね。今どき、中学生だってもっと上手です。身体のバランスがメチャクチャなので、ラブシーンもどことどこがくっついてるの?な感じでまさに子供の絵。こんなの、よく人前に出せるなと呆れるレベル。

問題を報告


この商品には、不適切な内容が含まれていますか?
この商品は、著作権を侵害していると思いますか?
この商品には、品質または書式設定の問題が含まれていますか?